アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    撮影用の三脚買っちゃいました
    皆さま方の意見を参考に購入を決意!
    【参考意見ありがとうございます。】

    会社帰りによった地元電気店、展示用の三脚はたくさんあったのですが
    ほとんど売り切れ状態、(汗)

    5000円前後の三脚は一点のみ、別に問題なさそうなので買いました。

    DSCN4939 - コピー
    思ったよりも頑丈にできています。
    カメラを固定してもびくともせず頼もしい!!
    DSCN4942 - コピー

    うっほ~~  撮影が楽しみ、

    今日は時間がないのでここまで、ではまた
    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [その他フィギュア日記
    はじめての一眼レフ撮影
    12/5に購入した一眼レフカメラ「ニコンD3000」とうとう始動します。

    DSCN4916.jpg


    初心者ですがみようみまねで試し撮り開始、

    他サイトの情報を参考にミニスタジオ作ってみました。

    DSCN4925.jpg

    あ、三脚忘れた (汗)
    ま、いいか

    とりあえず撮ってみよう ここから一眼レフ撮影 ↓

    パシャ!

     more...

    Posted by グンターV
    comment:2   trackback:0
    [その他フィギュア日記
    中古フィギュアと新品PC
    DSCN0638.jpg DSCN0652.jpg
    先日にも報告しましたが、私の自作PCが壊れてしまいました。
    ということで今度はノートパソコンを購入しました
    DSCN0658.jpg
    安くて良いパソコンを‥‥富士通に決定、理由は何となくです。

    CPUはコア2でメモリー4G、OSはビスタ、ビスタは初めてでよく遅いといわれているようですがどうなんでしょう?使ってみるのが楽しみです。

    左記のフィギュアは中古激安フィギュアで180円、よくできている感じ

    オレンジ色の服がフィギュアをひきたてています
    短いスカートも魅力たっぷりです
    newパソコンと一緒に大事にしよ!!
    DSCN0651.jpg DSCN0659.jpg DSCN0673.jpg
    Posted by グンターV
    comment:1   trackback:0
    [その他フィギュア日記
    100円フィギュアとPC故障
    DSCN0598.jpg DSCN0608.jpg DSCN0612.jpg
    昨年の10月、初めて自作パソコンを作り今まで使ってきましたが突然パソコン壊れてしまいました‥原因不明、
    今現在は予備の古いパソコンでなんとかしのいでいます (汗)
    DSCN0620.jpg
    左記画像は100円で購入したフィギュアで背景にあるのが故障した自作パソコンです。

    このフィギュアは中古のフィギュアでいつもながら何のキャラクターなのか分からずじまい‥

    しかしながら枕をもったしぐさがたまりません。
    目をこすって眠たい様子がうかがえます 

    明日以降になりますが壊れたパソコンをもう少し見て行きたいと思っています
    自作パソコンはこれが初めてでショックを受けております。
    ハア。‥‥
    DSCN0601.jpg DSCN0601.jpg DSCN0619.jpg
          →過去の記事はこちら
    Posted by グンターV
    comment:3   trackback:0
    [その他フィギュア日記
    | HOME |
