アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    『emotion style(エモーションスタイル) ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス 』新品フィギュア買っちゃった
    CA390116.jpg DSC_00061.jpg
    『emotion style(エモーションスタイル) ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス 』
    このフィギュア11/22日に買ったもので少し遅くなりましたが今日画像公開!

    室内撮影とはじめての屋外撮影、楽しんできました。
    いやー写真っていろんな撮り方があるのですね、
    DSC_01901.jpg DSC_01902.jpg
    DSC_002611.jpg DSC_00081.jpg
    箱を開封すると!!!!!
    まず目についたのが重大な欠陥、これって初期不良??? 多少の塗装のムラでは何とも思わない自分ですがこれってどうなんだろう
    いつものごとく泣き寝入りです。 つづきを見てね、

     more...

    Posted by グンターV
    comment:2   trackback:0
    [新品フィギュア買っちゃった
    『初音ミク ワールドイズマイン フィギュア ブラウンフレーム』 新品フィギュア買っちゃった
    DSC_0003 - コピー
    『初音ミク ワールドイズマイン フィギュア ブラウンフレーム』
    12/12、店頭で購入しました。7917円です。 あみあみ情報では
    supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン フィギュア ブラウンフレーム[グッドスマイルカンパニー]《発売済・在庫品》
    6720円、あみあみさんの安さは別格ですからこんなものでしょう。
    DSC_0005 - コピー DSC_0037 - コピー
    こういったフィギュアは非常に珍しいですね
    フィギュアというよりインテリアといった感じ
    DSC_0046 - コピー DSC_0049 - コピー
    台座のワインレッドの色と緑の髪が鮮やかな色合いを出しています。
    手の指の緑のマニキュア細かすぎ (凄)

     more...

    Posted by グンターV
    comment:2   trackback:0
    [新品フィギュア買っちゃった
    『WAVE 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉』 新品フィギュア買っちゃった
    DSCN4756.jpg DSCN4765.jpg
    『WAVE 宇宙をかける少女 獅子堂秋葉』
    12/5、「クイーンズブレイド メローナ」と同日に購入しましたフィギュアです。
    店頭で3400円、新製品なのに安いなー、
    大きさは若干小さめ、スレンダーで横幅をとっていないので見た目よりも小さく見えます
    こちらはあみあみ情報→【宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 完成品フィギュア 通常版[WAVE]《発売済・在庫品》
    DSCN4766.jpg DSCN4771.jpg
    人気アニメ「宇宙をかける少女」ヒロインの『獅子堂秋葉』の水着姿、露出度が高くソフトなイメージで明るい感じのフィギュアです
    付属のお世話役「イモちゃん」がまたかわゆい。
    DSCN4821.jpg DSCN4816.jpg
    ううううう  ビキニにメロメロです
    み、みずたまにピース、しびれます。

     more...

    Posted by グンターV
    comment:1   trackback:0
    [新品フィギュア買っちゃった
    『コトブキヤ シャイニング・ウィンド クララクラン メイドver.』 新品フィギュア買っちゃった
    aguvCA390124.jpg DSCN4215.jpg
    こちらは11/29にクイーンズブレイド リスティと一緒に購入したフィギュア 『シャイニング・ウィンド クララクラン メイドver.』です。
    店頭価格6426円で購入
    箱外からでもクララクランの上品なしぐさが伝わってきます。
    あみあみ情報【シャイニング・ウィンド クララクラン メイドver. 完成品フィギュア[コトブキヤ]《発売済・在庫品》】を見ますとまだ発売された直後のようです。
    DSCN4228.jpg DSCN4640.jpg
    スカートをつまんでちょこんとつっ立っているこの感じ‥‥
    まるでご主人様になったみたい 嬉
    胸も大きくあどけない表情、いいですねえ やさしそうな感じが癒されます
    DSCN4635.jpg DSCN4637.jpg

     more...

    Posted by グンターV
    comment:2   trackback:0
    [新品フィギュア買っちゃった
    『一騎当千 関羽雲長 ネコミミパステルブルーver.- 』 新品フィギュア買っちゃった
    DSCN3686.jpg
    今日の紹介は『一騎当千 関羽雲長 ネコミミパステルブルーver.- 』です。
    このフィギュアは11/22に購入したもので店頭で8032円で買いました。
    箱絵を見るとクールな関羽雲長のイメージとは違ったロリフェエイス表情があり即決!
    DSCN3689.jpg DSCN3694.jpg
    箱をよく見てみると ちびちょーひとちびりゅーびが付属しているようでわくわくしてきました。
    あみあみ情報 【一騎当千 関羽雲長 -ネコミミパステルブルーver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《在庫切れ》 】 を見てもおちびちゃん2人が大活躍

    ネコミミとしっぽがキャラのロリっぽさをより引き立てていてなおかつおしりがプリンプリン、やわらかそう‥笑
    セーラー服小さすぎない、
    その潤んだ目が‥ はぁ
    DSCN3833.jpg DSCN3846.jpg

     more...

    Posted by グンターV
    comment:5   trackback:0
    [新品フィギュア買っちゃった
    新品フィギュア買っちゃった 『シャイナ・ダルク クリスティナ レジーニャ』
    aCA390115.jpg DSCN3528.jpg
    「おおお~、」今日11/22にホビーショップへ行ったところこんなフィギュアが売っておりました。
    『シャイナ・ダルク クリスティナ レジーニャ!』  店頭でゲット!!
    私のストライクゾーンのフィギュアです。残り1体だったのでラッキー!
    その他合わせて新品フィギュア3体購入、あと2体は後日紹介します。
    DSCN3530.jpg DSCN3544.jpg
    購入価格は8000円、あみあみ情報では【シャイナ・ダルク クリスティナ レジーニャ! 通常版 完成品フィギュア[コスパ]《在庫切れ》】 もう売り切れですが販売価格7546円
    店頭販売では8000円なら安い方でしょうか
    DSCN3550.jpg DSCN3573.jpg
    チャーミングな顔立ちで、両腕で胸をよせているポーズが良いですね 「だっちゅ~の」な~んてね
    髪の毛が左右に広がっているので飾るのには注意が必要、写真を撮る際は縦でも横でも撮りやすかったです
    スカートが脱着可能で容易に脱着できます。最近のフィギュアはややこしいのが多いので‥ DSCN3581.jpg DSCN3586.jpg

     more...

    Posted by グンターV
    comment:3   trackback:0
    [新品フィギュア買っちゃった
    新品フィギュア買っちゃった『クイーンズブレイド アレイン』 編
    CA390109.jpg CA390110.jpg
    今日紹介するのは先日のレビューの「関羽雲長」と同日に購入したフィギュア、『クイーンズブレイド アレイン』です。
    ホビーショップの陳列棚最下部にひっそりと置かれていました。
    DSCN2729.jpg DSCN2742.jpg
    アレインは戦士としての凛々しさと、ノワ(キャラ名)を見守る優しさの2つを合わせも持つ森のエルフでとても美人に立体化、 

    開封時には細かいビニールが体に巻きついていて取り外すのに苦労しました 汗 
    DSCN2750.jpg DSCN2772.jpg
    年季の入った槍がいいですね、わざと汚れたような塗装がしてあります。
    気になったのは帽子をかぶった時の安定感が悪くポロポロと帽子が落下‥
    DSCN2775.jpg DSCN2779.jpg
    髪の毛やマントが風でなびいている感じがうまく表現されています
    でもエルフの耳ってなんでとがっているんだろう?

    ここからも観覧できます  

     more...

    Posted by グンターV
    comment:3   trackback:0
    [新品フィギュア買っちゃった
    | HOME | next
