アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    『Toranoana&Creators Collaboration Figure Series 01』
    とらのあな01DSC_0001 とらのあな01DSC_0005
    『Toranoana&Creators Collaboration Figure Series 01』

    今日紹介するのフィギュアは‥‥よく分かりません ははは
    中古ショップで見つけてあまりのかわいらしさに買ってしまいました。
    購入日は12/26、中古開封済で5250円、けして安くはないです。
    私は知らないフィギュアですがネットで調べてみると黒髪バージョンもあるみたいです
    とらのあな01DSC_0012 とらのあな01DSC_0016
    童顔で金髪ロングヘア、萌えますな
    そのうえ巨乳でムッチリボディ‥‥むふふ
    とらのあな01DSC_0020 とらのあな01DSC_0023

     more...

    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    『C-Works DIVA 新バイブルブラック 第4章 白木里香 』
    バイブルDSC_0001 バイブルDSC_0012
    『C-Works DIVA 新バイブルブラック 第4章 白木里香 』
    アダルトアニメタイトルの中でも今もなお、人気を誇る「バイブルブラック」の人気キャラクター「白木里香」
    学園で生徒会長を務める清純な少女が魔術の実験台に!!

       あみあみ情報
    C-Works DIVA 新バイブルブラック 第4章 白木里香 通常版 完成品フィギュア
    メーカー C-ワークス
    発売日 08年07月中旬
    原作名 Bible Black
    コピーライト (C)バイブルブラックフィギュア製作委員会
    造型師 鯛兄堂Tinykid (C-Works)
    製品仕様 PVC製塗装済み完成品


    12/20に4200円で購入 中古未開封品
    このフィギュアけっこうエッチなフィギュアです。
    手足を縄で縛られ、スカートのから下着が丸見え、
    上着、スカートが脱着可能です
    バイブルDSC_0031 バイブルDSC_0040 バイブルDSC_0025
    靴箱の上に飾ってみました。インテリアとしても使える?‥‥使えるわけないか、


     more...

    Posted by グンターV
    comment:2   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    『ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal Cassis ver.』 中古フィギュア探索への旅
    ちちのえDSC_0002 ちちのえDSC_0016
    ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal Cassis ver.
    本日の紹介フィギュアはこちら
    中古開封済、4980円、開封済ですが状態のいい中古品です。
    でも箱がやつれた感じ、
    ちちのえDSC_0018 ちちのえDSC_0020
    はじめから胸がでちゃってる (汗)
    網タイツ、腕輪、ピアスと細部にわたって細かく作り込まれています
    ちちのえDSC_0031 ちちのえDSC_0040
    胸のかたち、おしりのプロポーション、かなりエッチです。
    胸パーツ変更可

     more...

    Posted by グンターV
    comment:2   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    『ギガパルス フィギュア コレクション 蝶の夢 蝶子 』 中古フィギュア探索への旅
    DSCN1014.jpg DSCN1032.jpg
    『ギガパルス フィギュア コレクション 蝶の夢 蝶子』
    このフィギュア実は数か月前に購入した物であまりにも過激な内容のため公開を自粛!
    ですが画像を制限することにより公開に踏み切りました。

    DSCN4891.jpg
    ということで下半身はもちろんのこと上半身の露出、また付属品の画像も公開しませんのでご了承ください。

    購入価格は中古未開封で3480円、ショーケースに堂々と展示してあしました
    クイーンズブレイドなど美を追及したフィギュアと違い、究極のエロスを追及しているようです。

    DSCN4868.jpg
    凄過ぎますな、

     more...

    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ』 中古フィギュア探索への旅
    DSCN4673.jpg
    今日12/5 少し古いですが、『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ』を購入しました。それと同時に一眼レフカメラ,、とうとう購入しました
    カメラは買うつもりはなかったのですが49800円という安さにノックダウン! 近くのATMへ走り衝動買い、
    「ニコンD3000 レンズキット」エントリー向けらしいです。
    しかーし!自宅に帰ってネットで調べてみると ガク!! ネット価格には勝てません(泣)
    ですが今日は旧カメラでの撮影です。(カメラ知識まったくないのでこれからいじって勉強します)

    ということでメローナさん
    DSCN4688.jpg DSCN4691.jpg
    おおお!!かわいいです。
    なんんだろ この感じ 透き通るような衣装が萌えますのお
    わたしが過去に購入したフィギュアでも上位に入ってきます

    残念ながら撮影中に大事故が発生、衝撃の結末が‥↓下記をみてね
    DSCN4701.jpg DSCN4710.jpg

     more...

    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    『To LOVEる -とらぶる- 金色の闇』 中古フィギュア探索への旅
    DSCN3894.jpg DSCN3895.jpg
    このフィギュア『To LOVEる -とらぶる- 金色の闇』を購入したのは二か月ほど前、
    まだ公開していなかったので本日公開、 中古未開封で3980円でした。
    DSCN3915.jpg DSCN3920.jpg
    躍動感あるポーズで前後左右に幅をとっています。
    右腕は、殺し屋らしく凶器のブレードと交換でき危険な香りが‥

     more...

    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    『対魔忍アサギ 』 中古フィギュア探索への旅
    CA390113.jpg DSCN3368.jpg
    こんにちは、11/14日に購入したフィギュア3体のうちの3体目の紹介です。
    購入したフィギュアは『対魔忍アサギ 』です。
    ショーケースの中にクイーンズブレイドフィギュアに挟まれて私に「買って」と言わんばかりに見つめておりました。 「買っちゃう、買っちゃう!」
    DSCN3364.jpg DSCN3376.jpg
    購入価格は5250円の中古未開封、あみあみ情報【対魔忍アサギ アサギ 完成品フィギュア[Lilith F]《在庫切れ》】では販売価格5875円ですので妥当でしょうか‥
    私の場合未開封であれば新品と同じ感覚ですのでまずまずの満足度
    それよりも中に入っている筒の様なものの存在がきになります。背景画かな??
    広げてみよう。。
    DSCN3508.jpg DSCN3513.jpg
    ありゃりゃ!!ちょっとエッチなポスターが2枚付属しておりました。

    さてフィギュアですがポスターに負けじとセクシーであります
    こんなくの一実際にいたら見てみたいですね‥いるわけないか、
    一番びっくりしたのが網目の衣装部分、めちゃくちゃ精密にできています。すげー
    DSCN3383.jpg DSCN3393.jpg
    ここからも観覧できます

     more...

    Posted by グンターV
    comment:1   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    | HOME | next
