アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    新品フィギュア買っちゃいました『一騎当千 呂布奉先』 編
    DSCN1413.jpg DSCN1421.jpg DSCN1425.jpg
    先週行ったホビーショップへ行ってきました。
    お目当ては「一騎当千 関羽雲長」様、 「聖天使ジブリール」を購入した際にもショーケースの中で輝いていたからです。
    しかし残念ながら売り切れ、わずか一週間で‥‥(泣)
    DSCN1442.jpg
    ということで今回購入したのは同じく一騎当千の「呂布奉先」です。

    価格は2980円で新品表示、とてもお買い得でしょうか、
    少し古いフィギュアですがこの値段なら大満足

    フィギュア自体も右足を上げた感じが立体感の奥行きをだしていてスカートのめくれ具合がどの角度から見ても見るものを飽きさせません。

    このフィギュアはとりあえず新品なのでカテゴリに「新品フィギュア買っちゃいました」に追加しました。
    DSCN1450.jpg DSCN1461.jpg
    DSCN1463.jpg DSCN1499.jpg
    18歳以上の方はこの後も観覧できます

     more...

    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [新品フィギュア買っちゃった
    中古フィギュア探索への旅『ホルスタイン花子』 編
    DSCN1220.jpg DSCN1224.jpg DSCN1239.jpg
    な~~んと、今回見つけたのは「ホルスタイン花子」さんです。
    価格も2980円とまずまず、中古ですが未開封品です。
    DSCN0462.jpg
    箱の外からでもセクシーフェロモンを放出していて思わず手に取ってしまいました。 

    豊満なボディにはおもわずうっとり、 牛柄のビキニにメロメロ!!
    手に止った蝶を見つめる花子さんからは自然世界で育ったような純粋な心が伺えます

    ただ未開封でありながら胸のところに汚れがあり少しブルーな気分です

    DSCN1266.jpg DSCN1265.jpg
    DSCN1260.jpg DSCN1257.jpg
    18歳以上の方はつづきも観覧できます↓

     more...

    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    中古フィギュア探索への旅 『聖天使ジブリール』 編
    PA0_0034.jpg PA0_0036.jpg
    今回はまだ一度も行ったことこともないホビーショップへ行ってきました。
    片道車で1時間と結構遠いですが店内はなかなか広くフィギュア売り場はなかなかの在庫量です
    DSCN1002.jpg
    目うつりしてしまうほどいろいろなフィギュアがありましたが一番目立っていたのが「聖天使ジブリール」、とにかく箱の大きさが一回り大きかったからです。

    販売価格も2980円とまずまずの値段、

    開封済みのようですが まあいいか!

    中身を見てみると汚れもなくきれいでまるで天使のよう‥‥あ、てんしだっけ

    癒し系のフィギュアの中でもなかなか高得点です。
    DSCN0739.jpg DSCN0744.jpg DSCN0992.jpg
    DSCN0777.jpg DSCN0783.jpg DSCN0830.jpg
    DSCN0817.jpg DSCN0824.jpg DSCN0857.jpg

    18歳以上の方はつづきも観覧できます↓↓

     more...

    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    中古フィギュア探索への旅『司弾MIZUKI』 編
    DSCN1896.jpg DSCN1904.jpg DSCN1916.jpg
    中古フィギュア探索への旅、またまた司弾シリーズ 『MIZUKI』です。
    DSCN1931.jpg
    私はこのフィギュアのことは知りませんが、あみあみ情報によると人気イラストレーター司淳氏のキャラクターを実体化したものということです

    個人的にはフィギュア購入の際そのキャラクターを知っているかどうかというのは問題にしません。
    単純に箱を見て気に入ったものを買っています。

    忍者でしょうか、グラマーなボディーに刀が似合っています。
    DSCN1934.jpg DSCN1946.jpg
    DSCN2003.jpg DSCN2010.jpg
    18歳以上の方はここからも観覧できます

     more...

    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    中古フィギュアと新品PC
    DSCN0638.jpg DSCN0652.jpg
    先日にも報告しましたが、私の自作PCが壊れてしまいました。
    ということで今度はノートパソコンを購入しました
    DSCN0658.jpg
    安くて良いパソコンを‥‥富士通に決定、理由は何となくです。

    CPUはコア2でメモリー4G、OSはビスタ、ビスタは初めてでよく遅いといわれているようですがどうなんでしょう?使ってみるのが楽しみです。

    左記のフィギュアは中古激安フィギュアで180円、よくできている感じ

    オレンジ色の服がフィギュアをひきたてています
    短いスカートも魅力たっぷりです
    newパソコンと一緒に大事にしよ!!
    DSCN0651.jpg DSCN0659.jpg DSCN0673.jpg
    Posted by グンターV
    comment:1   trackback:0
    [その他フィギュア日記
    中古フィギュア探索への旅 「クイーンズブレイド アイリ」 編
    DSCN0621.jpg DSCN0624.jpg DSCN0630.jpg

    本日紹介するフィギュアは「クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ」
    もちろん中古フィギュアですが購入した値段が6980円と少々高めです 新品と同等の価格でした

    DSCN0356.jpg
    箱を開けてみると完全なる未使用品 (箱自体がしっかりとテープでとめられていた) で当然のことながら状態は◎です。
    ネックといえば人気シリーズなので中古でも値が下がらないことかな、以前購入した「エキドナ」も5980円でした

    印象としては大きなカマのインパクトが強くダイナミックさがバシバシ伝わってきます。
    短いメイド服も良いですね 黒いタイツがひきしまって見えます
    ただ縦に長いのでショーケースに飾る人には注意がひつようか、
    DSCN0328.jpg DSCN0338.jpg DSCN0342.jpg
       →過去の中古フィギュア探索への旅はこちら
    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    中古フィギュア探索への旅 『司弾 MARIKO』 編
    DSCN0684.jpg DSCN0689.jpg DSCN0691.jpg
    本日のフィギュアは『司弾 MARIKO IMAI』です。購入するきっかけは1280円という安さに気を取られてしまったからです。
    DSCN0679.jpg
    開封してみるとなんとこれも未開封品、値段からするととってもお買い得感たっぷり、

    印象としては大きく胸元が割れた宇宙服??が斬新さを強く出していて、そのはち切れんばかりの胸元がセクシーさを際立せています

    細部にもこだわっていて宇宙服に付いているマーク?もきめ細かくリアル!

    右手に持つ銃も宇宙っぽさをアピールしている感じ


    ←こちらはこのフィギュアの「あみあみ情報」
    あみあみによると06年11月発売の物で少し古いフィギュアのようです。もちろん在庫はありません
    DSCN0737.jpg DSCN0708.jpg
    DSCN0732.jpg DSCN1871.jpg

     more...

    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    | HOME | next
