アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    ▲中古フィギュアショップ探索への旅
    先日行きつけの中古フィギュアショップへ行ってきましたが、なかなか安くて良い物がいくつかあり悩んだあげく結局何も買いませんでした。
    やっぱり買っておけばよかったかな? こそっと写真を撮っちゃった

      CA390091.jpg CA390093.jpg CA390095.jpg

    ★しばらく後‥ 
    先週行った中古フィギュアショップ(上記)に再び行ってきました。今度は購入することを決意、 価格は980円と180円で格安でしたが箱はなかったです 
    状態はよく大きな剣とマニキュアまで塗られた指がお気に入りです
    自分的には大満足です。また中古フィギュア買いに行こうかな

    000000.jpg 00004.jpg 00005.jpg 00006.jpg
      00003.jpg 980円で購入   00007.jpg 180円で購入
    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/145-a5d31dfe
    trackback
