アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    ▲フィギュアショップ探索へ
    またまた中古フィギュア探索への旅、 
    私のいきつけのショップは地元では有名、電車ではいけない場所ですがいつも駐車場はいっぱいです
    今日も客入りがよくショーケース前には数人の客が‥
    他人がどのフィギュアに興味があるのか観察しています。

    00019.jpg
     
    「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ 」の中古フィギュアが3個ならんでいましたが値段が全部違います
    まったく同じ物ですが1480円、980円、1280 円、この差は何だろう?
    箱外からしか確認できないので分かりませんでしたがやっぱり状態の差かな‥



    CA390118.jpg
    ←↓今回購入したのは「メルティブラッド エクストラフィギュアvol 2 遠野秋葉」780円です 
    1000円以下の中古フィギュアを集めている私にとってはうれしい限り!
    背面の長い髪にはかなりこだわりを感じます。
    制服を身に着けていますがスタイルのよさもお気に入り、
    今回も良い旅が出来ました。


    CA390136.jpg CA390119.jpg CA390122.jpg CA390127.jpg CA390125.jpg

    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/170-c81cc961
    trackback
