アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    中古フィギュア探索への旅、 【クイーンズブレイド エキドナ編】 
    エキドナ1 エキドナ2 エキドナ4
    中古フィギュア探索への旅、 【クイーンズブレイド エキドナ編】 
    またまたフィギュアショップへ行ってまいりました。今日は何が在るのかな?と心を躍らせながらショーケースを見ると「おおお‥」なんと私の好きなクイーンズブレイドが2つ『エキドナ』と『ナナエル』が、!!
    悩んだ結果『エキドナ』決定。
    エキドナ箱
    ←値段は5980円  でもこのフィギュア結構古かったっけ?
    若干割高感を感じながらも購入を決意
    すぐに手に入る、という誘惑に負けました
    箱外から見てもりりしい姿がすばらしい、ちなみに『ナナエル』は6980円でした

    ↓箱を開けるとそこには輝きを放つエキドナさんが、
    「く~~、しびれます」

    いままでは携帯カメラでの撮影でしたが今回からはデジカメでの撮影に、
    11800円のセール品のカメラですが最縮小モードでもけっこう綺麗に撮れていると思います
    やっぱりクイーンズブレイドシリーズは良いですね、個人的には大好きです。


      エキドナ5 エキドナ8
    その他のエキドナ画像は続きを読むから
        ↓
    DSCN0093.jpg DSCN0079.jpg DSCN0111.jpg DSCN0154.jpg
    DSCN0173.jpg DSCN0175.jpg
    DSCN0182.jpg DSCN0187.jpg
    Posted by グンターV
    comment:1   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    comment
    はじめまして
    通りすがりのコメントですw。
    エキドナは、うちにも居ますw
    2009/10/24 17:34 | | edit posted by Specium
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/228-b97b5ef6
    trackback
