アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    スポンサーサイト
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    中古フィギュアショップめぐり 『マジックアカデミー マラリヤ』 編
    DSCN0568.jpg DSCN0592.jpg
      今回も地元のフィギュアショップへ、 最近中古フィギュアの在庫量がかなり増えたみたいで棚がフィギュアの箱でいっぱいになっています。
    重ねて置いてあるので奥の方がまったく見えない、 まさにドンキホーテ状態!
    奥のフィギュアを確認するには当然手前のフィギュアをどかさなくてはなりません。
    DSCN0565.jpg そんな中500円で売られている何やら見たこともないフィギュアを発見‥
    箱は損傷があり綺麗とは言えない状態でしたが500円という安さに負けました
    それと同時にミニカー(ランサー)も一緒に購入。
    中身はまったく綺麗で未使用でした。
      「マジックアカデミーのマラリヤ」というキャラクターの様で私は知らないキャラですが500円という値段からは満足度は高いです


    DSCN0573.jpg DSCN0580.jpg DSCN0582.jpg
       → 過去の中古フィギュアショップめぐりはこちら 


    スポンサーサイト
    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/264-70e9742f
    trackback
