アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    新品フィギュア買っちゃいました『一騎当千 呂布奉先』 編
    DSCN1413.jpg DSCN1421.jpg DSCN1425.jpg
    先週行ったホビーショップへ行ってきました。
    お目当ては「一騎当千 関羽雲長」様、 「聖天使ジブリール」を購入した際にもショーケースの中で輝いていたからです。
    しかし残念ながら売り切れ、わずか一週間で‥‥(泣)
    DSCN1442.jpg
    ということで今回購入したのは同じく一騎当千の「呂布奉先」です。

    価格は2980円で新品表示、とてもお買い得でしょうか、
    少し古いフィギュアですがこの値段なら大満足

    フィギュア自体も右足を上げた感じが立体感の奥行きをだしていてスカートのめくれ具合がどの角度から見ても見るものを飽きさせません。

    このフィギュアはとりあえず新品なのでカテゴリに「新品フィギュア買っちゃいました」に追加しました。
    DSCN1450.jpg DSCN1461.jpg
    DSCN1463.jpg DSCN1499.jpg
    18歳以上の方はこの後も観覧できます
    DSCN1498.jpg DSCN1505.jpg DSCN1510.jpg DSCN1511.jpg DSCN1512.jpg DSCN1514.jpg DSCN1525.jpg DSCN1535.jpg DSCN1538.jpg DSCN1552.jpg DSCN1563.jpg DSCN1573.jpg DSCN1578.jpg
    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [新品フィギュア買っちゃった
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/279-968932ec
    trackback
