アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    新品フィギュア買っちゃった『女剣士フィーネ』 編
    DSCN1594.jpg DSCN1603.jpg DSCN1614.jpg
    連日のレビューです。
    今回紹介するのは「女剣士フィーネ」、新品で2980円という安さから購入することにしました。
    DSCN1630.jpg
    あみあみ情報によりますと08年3月発売のフィギュアでけっこう古いようです。 

    フィギュア自体は良くできていて太もものムチムチした感覚をうまく表現しています。

    はちけれんばかりの大きな胸も魅力の一つで、装備する剣がセクシーさを引き立たせるポイントに、

    また赤色の服??も目だって色合いもマッチしてますね
    DSCN1637.jpg DSCN1641.jpg
    DSCN1652.jpg DSCN1670.jpg
    18歳以上の方はここからも観覧できます。
    DSCN1735.jpg DSCN1677.jpg DSCN1744.jpg DSCN1752.jpg DSCN1761.jpg DSCN1833.jpg DSCN1842.jpg DSCN1853.jpg DSCN1825.jpg DSCN1827.jpg DSCN1832.jpg DSCN1852.jpg
    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [新品フィギュア買っちゃった
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/280-02554ec6
    trackback
