アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    新品フィギュア買っちゃった『クイーンズブレイド ミリム』 編
    CA390106.jpg CA390107.jpg
    10/31に名古屋は大須、東海地区最大級のオタクの聖地へ行ってきました。
    いや~すごい人‥‥上記の写真はたまたま人は映っていませんが、
    CA390108.jpg   DSCN2213.jpg
    さすがは大須です。中古、新品ともにフィギュアの在庫は豊富
    『百花繚乱 柳生十兵衛』も在庫有り。購入しようか迷いましたが
    『クイーンズブレイド ミリム』を一目みて「これ!」
    DSCN2222.jpg DSCN2227.jpg DSCN2233.jpg
    思った通り完成度は高く、(萌え)の要素をたっぷりと含んでいます。
    DSCN2244.jpg DSCN2261.jpg
    大きな剣と楯がクイーンズブレイドの世界観をだしています
    DSCN2253.jpg DSCN2263.jpg

    18歳以上の方はここからも観覧できます
    DSCN2283.jpg DSCN2286.jpg DSCN2289.jpg DSCN2295.jpg DSCN2300.jpg DSCN2306.jpg DSCN2316.jpg DSCN2319.jpg DSCN2337.jpg DSCN2339.jpg DSCN2352.jpg DSCN2329.jpg
    Posted by グンターV
    comment:3   trackback:0
    [新品フィギュア買っちゃった
    comment
    始めまして、こんばんは~。トナカイと申します。
    ブログ拝見させていただきました。
    ミリムはエロかわですね~(*´д`*)ハァハァ

    私も、フィギュアやホビーなどのブログをやってまして、趣味が合いそうなのでよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?

    では、失礼いたします。
    2009/11/02 22:24 | | edit posted by トナカイ
    トナカイ様さっそくリンクさせていただきました。
    こちらこそよろしくお願いします。
    2009/11/02 22:58 | | edit posted by グンターV
    こんばんは~
    ありがとうございます。

    こちらも、リンクさせていただきますね♪
    では、よろしくお願いいたします。
    2009/11/02 23:46 | | edit posted by トナカイ
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/283-a8a10c7f
    trackback
