アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    新品フィギュア買っちゃった『山下しゅんや氏 ありさ』 編
    DSCN2359.jpg DSCN2370.jpg
    今回紹介するフィギュアはこちら、イラストレーター山下しゅんや氏のイラスト『ありさ』をフィギュア化したもので、箱だけでも萌えます。
    とにかく箱の外から見える短すぎる上半身のセーラー服にガツン!!と衝撃が、
    DSCN2376.jpg DSCN2373.jpg
    短いスカートに黒い網タイツもアクセントになっています。
    ギターってこんなに大きかったっけ?
    DSCN2381.jpg DSCN2392.jpg
    メガネも付属していましたが今回はメガネなしでの撮影
    セーラー服を着ているということは高校生という設定なんでしょうね‥‥
    DSCN2427.jpg DSCN2413.jpg

    つづきも観覧できます
    DSCN2443.jpg DSCN2422.jpg DSCN2691.jpg DSCN2692.jpg DSCN2694.jpg DSCN2696.jpg DSCN2699.jpg DSCN2702.jpg DSCN2710.jpg DSCN2714.jpg DSCN2712.jpg DSCN2468.jpg DSCN2508.jpg DSCN2488.jpg DSCN2462.jpg DSCN2494.jpg
    Posted by グンターV
    comment:2   trackback:0
    [新品フィギュア買っちゃった
    comment
    こんばんは~

    むは~!ありさエロエロですね(*´д`*)ハァハァ
    黒タイツもナイスです

    自分も、欲しくなっちゃいましたよ…でも置くとこが(;;´Д`)ゝ
    2009/11/05 22:40 | | edit posted by トナカイ
    たしかに置く場所にこまりますね‥

    でもこのフィギュア実写ぽくって良いですよ
    2009/11/06 19:09 | | edit posted by グンターV
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/284-475413bf
    trackback
