アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    中古フィギュア探索への旅『一騎当千 関羽雲長』 編
    CA390111.jpg DSCN2542.jpg
    週末恒例のフィギュア探索へ行ってきました。
    収穫は新品、中古1体づつ、計2体です。
    本日紹介するのは中古の方で新品の方は後日紹介します

    ということで ジャジャーーン 『関羽雲長』です。
    ショーケースの一番てっぺん、店員さんに脚立で取ってもらいました 笑
    DSCN2554.jpg DSCN2556.jpg
    さすがに王者の風格が漂っています (汗)
    中古未開封品で6300円でした
    DSCN2559.jpg DSCN2579.jpg
    開封してみても古さを感じさせません。

    髪の毛が体を360度巻いているので立体感が凄い!!!
    ルーズソックスもミニスカートをよりいっそう引き立てています
    DSCN2602.jpg DSCN2590.jpg

    つづきも観覧できます
    DSCN2649.jpg DSCN2604.jpg DSCN2607.jpg DSCN2614.jpg DSCN2618.jpg DSCN2628.jpg DSCN2629.jpg DSCN2630.jpg DSCN2631.jpg DSCN2657.jpg DSCN2661.jpg DSCN2685.jpg DSCN2687.jpg
    Posted by グンターV
    comment:2   trackback:0
    [新品フィギュア買っちゃった
    comment
    一騎当千は自分も好きで中古行くと
    必ず見ちゃいますね♪
    しかし安売りしてる所がないっすね~ やはり人気あるのでしょうかね。

    この関羽いいすね~
    髪の毛かっこいいし(〃▽〃)
    2009/11/08 15:39 | | edit posted by すずね†りんく
    Re: タイトルなし
    そうなんですよ。

    関羽雲長フィギュアは人気のせいか中古でも値落ちはあまりしていないです

    でも思わず買っちゃいました 笑
    2009/11/09 21:01 | | edit posted by グンターV
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/285-f81e3bf9
    trackback
