アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    『対魔忍アサギ 』 中古フィギュア探索への旅
    CA390113.jpg DSCN3368.jpg
    こんにちは、11/14日に購入したフィギュア3体のうちの3体目の紹介です。
    購入したフィギュアは『対魔忍アサギ 』です。
    ショーケースの中にクイーンズブレイドフィギュアに挟まれて私に「買って」と言わんばかりに見つめておりました。 「買っちゃう、買っちゃう!」
    DSCN3364.jpg DSCN3376.jpg
    購入価格は5250円の中古未開封、あみあみ情報【対魔忍アサギ アサギ 完成品フィギュア[Lilith F]《在庫切れ》】では販売価格5875円ですので妥当でしょうか‥
    私の場合未開封であれば新品と同じ感覚ですのでまずまずの満足度
    それよりも中に入っている筒の様なものの存在がきになります。背景画かな??
    広げてみよう。。
    DSCN3508.jpg DSCN3513.jpg
    ありゃりゃ!!ちょっとエッチなポスターが2枚付属しておりました。

    さてフィギュアですがポスターに負けじとセクシーであります
    こんなくの一実際にいたら見てみたいですね‥いるわけないか、
    一番びっくりしたのが網目の衣装部分、めちゃくちゃ精密にできています。すげー
    DSCN3383.jpg DSCN3393.jpg
    ここからも観覧できます
    DSCN3439.jpg DSCN3502.jpg DSCN3401.jpg DSCN3409.jpg DSCN3406.jpg DSCN3408.jpg DSCN3446.jpg DSCN3449.jpg DSCN3465.jpg DSCN3507.jpg DSCN3444.jpg DSCN3455.jpg DSCN3448.jpg
    Posted by グンターV
    comment:1   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    comment
    レビュー紹介させて頂きました
    こんばんは、当ブログでアサギのレビュー記事を紹介させて頂きました。

    当方のブログはMTなんですが、どうもFC2へはトラバできないようなんですよね…という事で、今後もレビュー記事を掲載させて頂いた場合、コメントにてお知らせ致します。

    宜しくお願いします。
    2009/11/22 22:43 | | edit posted by マカロニ
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/289-081e4cf1
    trackback
