アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    『クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ』 新品フィギュア買っちゃった
    aloCA390123.jpg DSCN4059.jpg
    今日11/29、『クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ』を店頭で買いました。
    残り2体だったので、即ゲット!!
    と思いきや購入後 店員が補充してました‥在庫を少なく飾ったほうが売れるのかな??

    こちらのフィギュア先日 水芥様がレビューしております。ご参考に
    DSCN4063.jpg DSCN4074.jpg
    店頭購入価格は6426円です あみあみ情報【エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドEX 荒野の義賊リスティ[メガハウス]《発売済・在庫品》 】をみると今現在7体在庫が残っています。
    あみあみ販売価格は5480円、店頭よりはかなりお得!! (凄)
    このフィギュアの最大の特徴はなんといっても肌
    とにかくリアルです。腹筋が浮き出てるし生傷も多数、そして太もものタトゥー 私個人的には鎖骨部分がお気に入りです。
    DSCN4085.jpg DSCN4094.jpg
    一つ気になったのは私のフィギュアだけかもしれませんが楯のつかむ部分がなかなか外れなくて楯を装備させるのにかなり苦労しました。(楯なしで撮影しようかとおもったぐらい‥)

    ここからも観覧できます
    DSCN4155.jpg DSCN4111.jpg DSCN4189.jpg
            ↑鎖骨
    DSCN4105.jpg DSCN4098.jpg DSCN4103.jpg DSCN4123.jpg DSCN4137.jpg DSCN4139.jpg DSCN4140.jpg DSCN4168.jpg DSCN4170.jpg DSCN4177.jpg DSCN4180.jpg DSCN4192.jpg
    Posted by グンターV
    comment:3   trackback:0
    [▲▲フィギュアの魅力
    comment
    こんばんは~
    メガハウスのこのシリーズはいつも出来が良いですね~
    今回のこのリスティは、可愛いとか萌えというよりは、リアリティでカッコいいといった感じですかね?
    今後も、メガハウスのクイーンズブレイドのフィギュアに期待です♪
    2009/11/30 19:40 | | edit posted by トナカイ
    どうもトナカイ様、まさにそうです。
    このフィギュアに萌えの要素は??ですよね、
    でも肌の出来は気に入っています。笑
    2009/11/30 23:08 | | edit posted by グンターV
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/02/08 01:12 | | edit posted by
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/292-a7a0903f
    trackback
