アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ』 中古フィギュア探索への旅
    DSCN4673.jpg
    今日12/5 少し古いですが、『エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 千変の刺客メローナ』を購入しました。それと同時に一眼レフカメラ,、とうとう購入しました
    カメラは買うつもりはなかったのですが49800円という安さにノックダウン! 近くのATMへ走り衝動買い、
    「ニコンD3000 レンズキット」エントリー向けらしいです。
    しかーし!自宅に帰ってネットで調べてみると ガク!! ネット価格には勝てません(泣)
    ですが今日は旧カメラでの撮影です。(カメラ知識まったくないのでこれからいじって勉強します)

    ということでメローナさん
    DSCN4688.jpg DSCN4691.jpg
    おおお!!かわいいです。
    なんんだろ この感じ 透き通るような衣装が萌えますのお
    わたしが過去に購入したフィギュアでも上位に入ってきます

    残念ながら撮影中に大事故が発生、衝撃の結末が‥↓下記をみてね
    DSCN4701.jpg DSCN4710.jpg
    ADSC_0027 - コピー DSCN4728.jpg ADSC_0037 - コピー ADSC_0055 - コピー DSCN4718.jpg DSCN4734.jpg DSCN4739.jpg DSCN4740.jpg DSCN4712.jpg DSCN4741.jpg


    そしてキャストオフ


    あああああ


    大事なところを隠す部分が割れてしまった。。。
    あまりのショックに撮影終了です
    ADSC_0070 - コピー
    しくしく

     
    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/295-58d2f763
    trackback
