アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    『emotion style(エモーションスタイル) ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス 』新品フィギュア買っちゃった
    CA390116.jpg DSC_00061.jpg
    『emotion style(エモーションスタイル) ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス 』
    このフィギュア11/22日に買ったもので少し遅くなりましたが今日画像公開!

    室内撮影とはじめての屋外撮影、楽しんできました。
    いやー写真っていろんな撮り方があるのですね、
    DSC_01901.jpg DSC_01902.jpg
    DSC_002611.jpg DSC_00081.jpg
    箱を開封すると!!!!!
    まず目についたのが重大な欠陥、これって初期不良??? 多少の塗装のムラでは何とも思わない自分ですがこれってどうなんだろう
    いつものごとく泣き寝入りです。 つづきを見てね、

    フィギュアの命、顔 しかもトレードマークのメガネが割れております。
    DSC_01961.jpg
    ガク!‥‥ ま、いいか 

    ここからミニスタジオ撮影、
    DSC_01981.jpg
    塗装の悪さも少しめだちます
    aDSC_0047.jpg aDSC_0101.jpg

    ここからが屋外撮影
    aDSC_0165.jpg
    解放感があふれでています。
    ちなみにこんな感じに撮影しています
    khsaihuf.jpg
    撮影中、人とすれ違うと とってもはずかしいです。
    おもわずフィギュアをポケットに‥
    aDSC_0156.jpg aDSC_0149.jpg aDSC_0168.jpg aDSC_0145.jpg asDSC_0157.jpg
    Posted by グンターV
    comment:2   trackback:0
    [新品フィギュア買っちゃった
    comment
    こんばんは
    野外撮影ですか~
    自分も何度かやったことありますが、野外だとすごく綺麗に撮れますよね♪
    2009/12/17 20:35 | | edit posted by トナカイ
    そうですね、野外は綺麗だし気分爽快です。

    ただ人目が気になります‥(汗)
    2009/12/18 20:01 | | edit posted by グンターV
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/301-a228cbbf
    trackback
