アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    『ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal Cassis ver.』 中古フィギュア探索への旅
    ちちのえDSC_0002 ちちのえDSC_0016
    ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal Cassis ver.
    本日の紹介フィギュアはこちら
    中古開封済、4980円、開封済ですが状態のいい中古品です。
    でも箱がやつれた感じ、
    ちちのえDSC_0018 ちちのえDSC_0020
    はじめから胸がでちゃってる (汗)
    網タイツ、腕輪、ピアスと細部にわたって細かく作り込まれています
    ちちのえDSC_0031 ちちのえDSC_0040
    胸のかたち、おしりのプロポーション、かなりエッチです。
    胸パーツ変更可
    ちちのえDSC_0034 ちちのえDSC_0044 ちちのえDSC_0047 ちちのえDSC_0054 ちちのえDSC_0056 ちちのえDSC_0059 ちちのえDSC_0057 ちちのえDSC_0069 ちちのえDSC_0077 ちちのえDSC_0081 ちちのえDSC_0085 ちちのえDSC_0087 ちちのえDSC_0108 ちちのえDSC_0111 ちちのえDSC_0097
    ちょこっと野外撮影、やっぱりはずかしい
    通行人がジロジロ見てくるので あっという間に撮影終了
    フィギュアがフィギュアなだけに仕方ないか、
    どこか人通りのすくない森林公園ないかな、
    ちちのえ野外DSC_0001 - コピー ちちのえ野外DSC_0007 - コピー
    Posted by グンターV
    comment:2   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    comment
    こんばんは~
    これはエッチなフィギュアですな…おっと鼻血が(自重)
    しかし、これを野外で撮影とは相当な勇気が要りますね
    2009/12/21 21:50 | | edit posted by トナカイ
    まったくそうです。

    野外撮影ではもう少し露出の少ないほうがいいですね (汗)

    最初っから出ちゃってるし 

    2009/12/22 23:46 | | edit posted by グンターV
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/302-dd04d0c8
    trackback
