アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    『Toranoana&Creators Collaboration Figure Series 01』
    とらのあな01DSC_0001 とらのあな01DSC_0005
    『Toranoana&Creators Collaboration Figure Series 01』

    今日紹介するのフィギュアは‥‥よく分かりません ははは
    中古ショップで見つけてあまりのかわいらしさに買ってしまいました。
    購入日は12/26、中古開封済で5250円、けして安くはないです。
    私は知らないフィギュアですがネットで調べてみると黒髪バージョンもあるみたいです
    とらのあな01DSC_0012 とらのあな01DSC_0016
    童顔で金髪ロングヘア、萌えますな
    そのうえ巨乳でムッチリボディ‥‥むふふ
    とらのあな01DSC_0020 とらのあな01DSC_0023
    とらのあな01DSC_0036 とらのあな01DSC_0038 とらのあな01DSC_0041 とらのあな01DSC_0042 とらのあな01DSC_0059 とらのあな01DSC_0068 とらのあな01DSC_0070 とらのあな01DSC_0074 とらのあな01DSC_0077

    またまた野外撮影に行ってきました
    桶狭間古戦場跡地、今川義元が織田信長に討ち取られ戦死した場所です。
    DSCN4944.jpg DSCN4948.jpg DSCN4971.jpg
    ↑いやあ これを撮るのが一番恥ずかしかったです。
    入口付近にあり通行人に見られながらの撮影、

    ↓こちらは今川義元のお墓、ちょっと不謹慎でごめんね
    フィギュアと一緒に撮影しちゃいました
    DSCN4957.jpg DSCN4961.jpg
    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [中古フィギュア探索への旅
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/304-659a2ea2
    trackback
