アニメフィギュアを中心に画像や最新情報などを提供しフィギュアショップやコレクションなど紹介。 萌えて癒されたい人への情報ブログです。
    Posted by グンターV
     
    [スポンサー広告
    灼眼のシャナ


    灼眼のシャナII シャナ -黒髪クリアver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品05月発売》
    原型製作者:みんへる
    多彩なメディア展開と今なお止まることをしらない脅威の「大人気」キャラクター『灼眼のシャナ』が皆さまからの熱いご希望に応えリニューアルして帰ってきました!!
    フレイムヘイズの特徴たる「炎髪灼眼」状態の前作から一変、戦いから離れひと時の休日を楽しむひとりの女の子「シャナ」を黒髪黒眼のいとうのいぢ氏のイラストイメージを余すことなく再現いたしました。
    クリア成形で透明感のある髪のやわらかなラインを忠実に再現。また水着も新たに彩色を行い、炎髪灼眼状態と一緒に飾りたくなる逸品に仕上がりました。




    灼眼のシャナII シャナ キャンディービキニVer. 完成品フィギュア 通常流通版《》
    原型制作:槙尾宗利
    炎髪に風を孕み、砂浜に座るシャナ。戦いの合間の休息に彼女が見せる、少女らしいあどけない表情を余すことなく表現しました。
    髪の毛は透明パーツで成型されており、毛先は透明度の高いキレイなオレンジになっております。さわやかな緑色の水着は温度で色が薄くなり、肌色がうっすらと見えてしまうかも…
    ベースの砂にささった贄殿遮那(にえとののしゃな)にもこだわっちゃいました。




    灼眼のシャナII シャナ&吉田一美 完成品フィギュア 2体セット[キャラアニ]《発売済・在庫品》
    あのシャナ&一美が萌え~の定番!体操服姿で立体化!
    やわらか素材でブルマが伸び~る!
    引っ張ったり脱がせたりとお気の召すままにどうぞ!
    ■初回生産版限定特典
    紺色ブルマ2枚が付いてます




    figma(フィグマ) 灼眼のシャナII シャナ 炎髪Ver.[マックスファクトリー]《発売済・在庫品》原型制作 浅井真紀・マックスファクトリー
    電撃文庫に始まり、アニメ・ゲーム、マンガと幅広い展開を見せる人気作『灼眼のシャナ』より、ヒロイン「シャナ」を灼髪灼眼姿でfigma化!
    ●スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のあらゆるシーンを再現。
    ●躍動感のある造形と、強い意志を感じさせる表情は劇中のシャナそのもの。
    ●軟質素材をセーラーやスカート、髪の一部に使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
    ●シャナの象徴たるロングヘアーには、左右に展開するギミックを増設、より迫力のある戦闘シーンを演出できます。
    ●2種の表情パーツに豊富な手首パーツ。角度をつけた専用「刀持ち」手首も付属します。
    ●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。




    灼眼のシャナ 第二章 -灼熱- 完成品フィギュア
    初回発売日:07年05月下旬
    アニメ二期で更なる盛り上がりを見せている「灼眼のシャナ」。
    戦闘に向かって疾走するイメージの、躍動感溢れるポージングが魅力。
    贄殿遮那はダイキャストパーツ製で見るからに重みを感じさせる質感だ!




    灼眼のシャナII シャナ -炎髪灼眼ver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《》
    原型製作:みんへる
    Posted by グンターV
    comment:0   trackback:0
    [灼眼のシャナ
    comment
    comment posting














     

    trackback URL
    http://rtyi.blog35.fc2.com/tb.php/45-04141ed0
    trackback
